一覧へ戻る

今月もあと少し。

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
印西市西の原・Y様
来週から着工いたします。 現場は新垣・伊藤班が担当いたしますので 楽しみにおまちください。
印西市木刈・T様
本日はご来店ありがとうございました。 月曜日に現地に伺います。 宜しくお願い致します。
船橋市飯山満町・Y様
ご来店ありがとうございました。 工事の方もどうぞよろしくお願い致します。
八千代市大和田新田・N様
ご来店ありがとうございました。 月曜日に伺います。宜しくお願い致します。
佐倉市南ユーカリが丘・F様
来週から塗装工事とウッド工事と 煙突のタイル工事に入ります。 引き続き宜しくお願い致します。
千葉市緑区高田町・N様
明日のご来店を心よりお待ちしております。
習志野市鷺沼・O様
明日のご来店を心よりお待ちしております。
浦安市北栄・A様
現場打ち合わせありがとうございました。 2月末頃から着工になります。 楽しみにお待ちください。
***************************************************** 1月がもうすぐ終わってしまいます。 今年は○○を頑張ろう!と心に誓って早1ヶ月。 どんどんその思いも薄れてしまうこの時期に、 もう一度気持ちを入れ直したいと思う今日この頃です。 今年はひとりリサイタルができるように、 休みになるとピアノを触っています。 音楽って元気になります。ちょっとしたセラピーです。 ちなみにスペガの社長は歌をうたわせても天下一品です[emoji:058] 明日もたくさんのご来店を心よりお待ちしております。