一覧へ戻る

はじめまして

皆様、はじめまして。 今年から、東京より参りました櫻井と申します。 気温と天気は山梨寄りなので大変のどかな郊外です[emoji:082] 千葉に根付くべく、日々奮闘中です。 どうぞ宜しくお願い致します! 本日は名字に因み、『桜』について。 桜染めをご存じでしょうか? 春に咲き誇る桜の花弁からではなく、4〜5年生程度の若枝の蕾が材料になるそうです。 今年は寒さに耐えた蕾に、秘めた力を感じられるのでは。 私も皆様と、喜びの花を咲かせるべく精進致します[emoji:134]