一覧へ戻る

よぼよぼ

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です
四街道市 K様 庭工事
プランの作成が終わりました。そして早々のお打ち合わせありがとうございます。プランの方はいかがだったでしょうか。お返事お待ちしております。
船橋市 K様 新築外構工事
プランの作成が終わりました。そして早々のお打ち合わせありがとうございます。プランの方はいかがだったでしょうか。今月中にはお返事頂けるとの事で、また修正等も致しますので、宜しくお願い致します。
船橋市 T様 新築外構工事
プランの作成が終わりました。そして早々のお打ち合わせありがとうございます。プランの方はいかがだったでしょうか。本日お話を伺いまして、他にもご要望があるようなので、まとまりましたらお知らせください。すぐに修正図面にかかります。
八千代市 K様 外構リニューアル工事
プランの作成に入りました。駐車スペースを1台増やすのと、ウッドデッキ、ウッドフェンスのご提案となります。
””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” あけましておめでとうございます。 ちょっと遅いですね[emoji:082] 本年もよろしくお願い致します。 今年のお正月は遠出もせずに家でのんびり・・・・・とはいかず 子供たちと格闘の毎日でした。 年々向こうも体格が良くなり、こっちはよぼよぼになっていく。 いけないですね。 来年は長野の親戚の旅館に行って、スキー場でガッツリしごいてやろうと思います。 もちろんスキーで。 リフトでてっぺんまで連れて行きます。