一覧へ戻る

明日から3連休です!

[emoji:019]千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
船橋市みやぎ台・K様
明日からおまたせしておりました、 ウッドフェンスを作り始めます。 そろそろ植栽の方も植え込みますので楽しみにお待ちください。
印西市大塚・I様
本日から着工させていただきました。 今日と明日は土工事の予定です。
浦安市舞浜・F様
昨日はお花の植え込みの方ありがとうございました。 来週確認に参ります。
佐倉市王子台・F様
昨年は大変お世話になりありがとうございました。 アフターメンテナンスの方も 宜しくお願い致します。
佐倉市ユーカリが丘・M様
昨年は塗装工事で大変お世話になりました。 ありがとうございました。 タイルが用意できましたらお届け致します。
*********************************************** 今年も宜しくお願い致します。 巷では明日から3連休です。 お店は休まず営業しておりますので、 春に思い切ってお庭をリニューアルしたい! 新築の外回りをデザインしてほしい! という皆様、是非ご来店ください。 スタッフが増え活気にあふれております。 たくさんのご来店を心よりお待ちしております!