明日から3連休です!
[emoji:019]千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
- 船橋市みやぎ台・K様
- 明日からおまたせしておりました、 ウッドフェンスを作り始めます。 そろそろ植栽の方も植え込みますので楽しみにお待ちください。
- 印西市大塚・I様
- 本日から着工させていただきました。 今日と明日は土工事の予定です。
- 浦安市舞浜・F様
- 昨日はお花の植え込みの方ありがとうございました。 来週確認に参ります。
- 佐倉市王子台・F様
- 昨年は大変お世話になりありがとうございました。 アフターメンテナンスの方も 宜しくお願い致します。
- 佐倉市ユーカリが丘・M様
- 昨年は塗装工事で大変お世話になりました。 ありがとうございました。 タイルが用意できましたらお届け致します。