★メリークリスマス★
千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
- 八千代市緑が丘・K様
- 植栽を年内に植え込みます。 あと少しですが引き続き宜しくお願いします。
- 八千代市緑が丘・M様
- 29日に照明を取りつけます。 お待たせして申し訳ございません。 どうぞよろしくお願い致します。
- 八千代市緑が丘・Y様
- 本日はありがとうございました。 ご検討宜しくお願いします。
- 佐倉市王子台・F様
- 明日は午後から作業に伺います。 ウッドフェンスも明日中に完成する予定です。
- 佐倉市宮ノ台・O様
- 今日も1日ありがとうございました。 次は塗装工事になります。宜しくお願い致します。
- 佐倉市ユーカリが丘・K様
- 大変お世話になりありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。
- 習志野市実籾・I様
- 今日も現場でお立会いただきましてありがとうございました。 プランを楽しみにお待ちください。
- 船橋市みやぎ台・K様
- カーポートが立ち、駐車場のコンクリートを打設致しました。 明日も引き続き宜しくお願い致します。