一覧へ戻る

クリスマス・イブに

一日も早くお客様のお役に立ちたいと考える新人・江口です。 本日は 八千代市 K様邸の左官工事と 船橋市 K様邸の外溝工事、それから 八千代市 Y様邸にて剪定作業にアシスタントととして入りました。 今日はクリスマス・イブということもあって家族揃って外出しているところやカップルで歩いている光景をよく見かけました。 そんな中、私の今日の予定は・・・「なし」です(-_-;) 明日からまた仕事、がんばろ! 皆さんはよいクリスマスを!!