一覧へ戻る

いよいよフィナーレへ!!

一日も早くお客様のお役に立ちたいと考える新人・江口です。 研修の一環として現場の工事補佐、立ち会いをして早いもので3週間が経とうとしております。 一から工事立会をした八千代市 K様邸の工事もいよいよフィナーレへ。 着々と工事が進んでいくにつれ、こみあげてくるものがあります。 また日々、寒さが厳しさを増していくなか、ご近所の方からお声を掛けていただいた時は唯一心温まる瞬間です。 今日もウォーキング中のご夫婦から「素敵な外構ねぇ」、「寒い中ご苦労さん」というお声をいただきました。 自分たちやお客様だけでなくたくさんの方がこの外構工事を見ていてくださる。 やっぱりスペースガーデニングの仕事っていいよなぁ〜と実感する今日この頃です。