一覧へ戻る

満員御礼の日

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
八千代市高津・O様
本日はご来店ありがとうございました。 次回の打ち合わせも宜しくお願いします。
千葉市緑区高田町・N様
ご契約をいただきましてありがとうございました。 工事は来春ころですが、今から楽しみです。 どうぞよろしくお願いいたします。
八千代市大和田新田・T様
本日はご来店ありがとうございました。 次回の打ち合わせも宜しくお願いします。
八千代市大和田新田・H様
本日はご来店ありがとうございました。 プラスGのファサードはいかがでしたでしょうか。 ご検討よろしくお願いいたします。
八千代市大和田新田・K様
本日はご来店ありがとうございました。 週末に現地の調査に伺います。 どうぞよろしくお願いします。
印西市大塚・I様
本日はご来店ありがとうございました。 次回プランご提案のお打ち合わせを楽しみにしております。
八千代市八千代台東・W様
本日はご来店ありがとうございました。 一番混み合った時で、申し訳ございませんでした。 宍倉が担当いたします。どうぞよろしくお願いいたします。
千葉市花見川区朝日が丘・F様
明日、カーポート工事に伺います。 どうぞよろしくお願いします。
八千代市緑が丘・K様
明日もタイル工事が続きます。 引き続きよろしくお願いします。
佐倉市ユーカリが丘・M様
明日はウッドフェンスの塗装工事に伺います。 引き続きよろしくお願いいたします。
千葉市緑区あすみが丘・I様
明日は植栽工事と照明工事になります。 植え込み後を楽しみにしていてください。
八千代市緑が丘・A様
本日はご来店ありがとうございました。 ご相談の件、高橋から後日ご連絡いたします。
**************************************************** 満員御礼の日曜日でした。 とても寒い中、ご来店くださいまして本当にありがとうございました。 年末までこの調子でお店は活気にあふれそうです[emoji:061] こんな大盛況の日に、店長は腰を痛めてお休みしております。 お打ち合わせを予定していた皆様、 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 すぐに復活いたしますので楽しみにお待ちください[emoji:112] もうすぐクリスマスです。 お庭でクリスマスパーティーも寒いですがおススメです。 テラスやデッキにもみのきとライトアップ[emoji:058] ケーキにチキンに山盛りのお菓子[emoji:058] 考えるだけでうかれそうです。 パーティー出来るお庭のご相談もお待ちしております[emoji:022]