大雨
千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
- 八千代市緑が丘・Y様
- 本日はお打ち合わせありがとうございました。 プランはいかがでしょうか。またご連絡いたします。
- 八千代市緑が丘・K様
- 植木が入るところを想像するのが楽しみです。 タイル工事が着々と進んでおります。 引き続きよろしくお願いいたします。
- 佐倉市ユーカリが丘・K様
- 塗装工事と残りの作業を来週中に仕上げて、 完成になります。引き続きよろしくお願いします。
- 千葉市緑区あすみが丘・I様
- 完成が近付いてまいりました。 アプローチの自然石がとても映えます。 引き続きよろしくお願いいたします。
- 佐倉市宮ノ台・O様
- 来週からの着工になりますが、よろしくお願いいたします。
- 佐倉市王子台・F様
- 来週からの着工になりますが、よろしくお願いいたします。
- 市川市欠真間・A様
- 明日植え込みまで行い、完工予定です。 引き続きよろしくお願いいたします。
- 千葉市稲毛区穴川・S様
- 雨の中、お打ち合わせありがとうございました。 明日の作業でほぼ完成する予定です。 引き続きよろしくお願いいたします。
- 白井市笹塚・T様
- 明日のご来店をお待ちしております。
- 八千代市緑が丘・N様
- 本日は雨の中作業させていただきまして、 本当にありがとうございました。 明日も引き続き石工事です。 よろしくお願いいたします。