一覧へ戻る

クリスマスイルミネーション!!

一日も早くお客様のお役に立ちたいと考える新人・江口です。
市川市 A様
明後日、天気がくずれなければ工事完了となります。ありがとうございました。
八千代市 N様
本日より石貼りを始めました。素敵なテラスになるよう頑張ります。
印西市 H様
本日、お写真を撮らせてきただきました。
クリスマスも近づき八千代緑が丘駅前のロータリーをはじめ、ご近所でも大変綺麗なイルミネーションをされているところを多く見かけるようになりました。 スペースガーデニング八千代店でもツリーを飾ったりスノースプレーで絵を描いたり。 クリスマスは華やかでいいですね! ただ!クリスマスの前に、と、いうか私個人的にはクリスマスよりもさらに大きな(ものすごくプレッシャーのある!!)イベントが。。。 我がスペースガーデニングは来週水曜日に「業者会」というお付き合いのある業者さん達、100人以上を一同に集めた定例行事が毎年あるようなのですが な、な、な、なんと!新人はこの業者会で出し物をしないといけないのです。 やるからには皆にインパクトを残せる様、頑張らなければ。。。はあぁぁ〜 来週木曜日にその結果報告を致します。皆様、乞うご期待を。