一覧へ戻る

ポカポカ陽気!

ご満足いただいたお客様の笑顔が大好きな江口です。
船橋市 K様
本日はご新築の外溝工事とお庭のご注文をいただき誠にありがとうございました。年明けからの工事となります。よろしくお願いします。
美浜区 O様
本日は工事の進捗確認に行ってまいりました。
花見川区 O様
本日は第1回目のプランをご確認いただきました。お子様がお生まれになる1月までには完了できますよう精一杯お力添えいたします。
酒々井町 K様
ご新築の工事の進捗確認に行ってまいりました。
本日、ご訪問したお客様から「このデザインいいですねぇ。私は気に入りました。」という大変ありがたい一言をいただきました。 お客様のご要望の100%になんとか近づけるようにデザイナーが必死に頭をフル回転して生み出したデザインを褒めていただけるのは私たちにとって大変嬉しいものです。 なにより、お客様がご納得いただいた時の笑顔を見るのは私にとって幸せを感じる瞬間です。 外は真冬並みの寒さだという天気の中、ポカポカ陽気の天気のように晴れ晴れとした気持で会社へと帰った今日一日です。