ポカポカ陽気!
ご満足いただいたお客様の笑顔が大好きな江口です。
- 船橋市 K様
- 本日はご新築の外溝工事とお庭のご注文をいただき誠にありがとうございました。年明けからの工事となります。よろしくお願いします。
- 美浜区 O様
- 本日は工事の進捗確認に行ってまいりました。
- 花見川区 O様
- 本日は第1回目のプランをご確認いただきました。お子様がお生まれになる1月までには完了できますよう精一杯お力添えいたします。
- 酒々井町 K様
- ご新築の工事の進捗確認に行ってまいりました。