一覧へ戻る

ブログ忘れません。。。

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
八千代市緑が丘・A様
タイル工事が大部分終わりました。 佐藤の作業のとても繊細な下地に、 北野タイルのチームワークがピタッとかみ合いました! 本当にきれいな仕上がりです。 もう少しで完成ですので楽しみにお待ちください。
八千代市緑が丘・M様
ウッド工事まで大分空いてしまいますが、 表札周りのリニューアルも楽しみにお待ちください。
千葉市稲毛区穴川・S様
下地作りが終わりましたので、これからは、 左官工事・タイル工事・塗装工事と進んでいきます。
船橋市田喜野井・T様
ウッド工事は半分ほど進みました。 最後にテラスの屋根が付きますので、楽しみにお待ちください。
八千代市村上・K様
今日から現場が着工いたしました。 先に芝生を張り終えましたので、次はレンガの工事です。
佐倉市上志津・H様
明日中にすべての作業が終わる予定です。 明後日、現場でお会いできるのを楽しみにしております。
八千代市緑が丘・K様
明日の現場でのお立会いの件よろしくお願いいたします。 着工は水曜日を予定しております。 どうぞよろしくお願いいたします。
船橋市新高根・S様
明日、現場に伺いますので、 どうぞよろしくお願いいたします。
白井市桜台・M様
明日のご来店を心よりお待ちしております。
********************************************************** ブログを忘れてはいけません。 夜の10時過ぎにも店長から「忘れ物」という題で、 メールを頂戴いたしました。 でもその頃の私は、お客様の自宅で打ち合わせ中。。。 O様。本当に遅くまでありがとうございました。 忘れ物が激しい私は、朝の化粧も片眉だけ忘れたり、 鏡を見て自分によくびっくりします。 時間と心に余裕を!ということで年末もフル回転です。 今日もブログを読んでくださってありがとうございます。 今週末もたくさんのご来店を心よりお待ちしております。