一覧へ戻る

Go back to YACHIYO!!

今週から柏展示場店から八千代店に戻ってきた新人・江口です。 本日はアフターメンテナンス部の国藤と一緒に現在、工事中の施主様宅を訪問いたしました。
八千代市 ガーデン工事 A様
本日は工事の途中確認で訪問いたしました。タイル貼りのお庭はメンテナンスもしやすく見栄えもよくなり気持ちよさそうです。
稲毛区 ガーデン工事 S様
広いお庭に石畳みの曲線的な通路。まさに理想のお庭です。今後ともスペースガーデニングを宜しくお願いします。
美浜区 新築外構工事 O様
玄関ポーチから続く階段はとてもオリジナリティがあふれていてますね。お引越しが楽しみですね!
昨日から天気が崩れ、一層寒さが厳しさを増してきました。 皆様、体調はいかがですか? 自分は小さい頃から、「うがい」・「手洗い」は欠かさず毎日行っております。 それがいいのか風邪は昔からほとんどひいた事がありません。 まぁただの「馬○」って噂もありますが・・・(ー_ー)!! 今年も風邪等ひかず元気一杯でこの冬を乗り切りたいですね!