一覧へ戻る

クライマックス

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
千葉市花見川区畑町・S様
現地調査のお立会ありがとうございました。 来週もよろしくお願いいたします。
八千代市緑が丘・A様
お打ち合わせと材料のご確認ありがとうございました。 レンガもそろい次第再度伺います。 工事は再来週からになります。 よろしくお願いいたします。
八千代市緑が丘・N様
お庭工事が着工いたしました。 前回の工事から合間を開けずにご依頼くださいまして 本当にありがとうございます。 引き続きよろしくお願いいたします。
佐倉市上志津・H様
昨日コンクリート打設いたしました。 タイル工事などが来週になります。 引き続きよろしくお願いいたします。
千葉市花見川区検見川町・M様
お電話ありがとうございました。 お庭の方もご満足いただけるよう、 頑張ってまいりますので 引き続きよろしくお願いいたします。
八千代市村上・K様
お電話ありがとうございます。 明日のご来店を心よりお待ちしております。
千葉市緑区あすみが丘・I様
明日のお打ち合わせを楽しみにしております。 どうぞよろしくお願いいたします。
千葉市稲毛区穴川・S様
明日のお打ち合わせを楽しみにしております。 どうぞよろしくお願いいたします。
八千代市大和田・M様
明後日のお打ち合わせを楽しみにしております。 どうぞよろしくお願いいたします。
八千代市緑が丘・N様
明後日のお打ち合わせを楽しみにしております。 どうぞよろしくお願いいたします。
****************************************************************** 秋が深まりスポーツ観戦と読書が楽しすぎる毎日です。 クライマックスシリーズという言葉だけでも、 動悸がするくらいです。 先ほど楽天が勝ったというニュースをインターネットで見たばかりです。 ノムさんの勇志をまだもう少し見られそう! ただいま、八千代店は店内を改装中です。 近いうちに大きなTVが入る予定なので、 その画面でお客様にプレゼンテーションが出来ます。 そして夜は映画観賞にスポーツ観戦!とか。 とってもいいですよね。 これからの八千代店に乞うご期待ください! 今日もブログを読んでくださった皆様ありがとうございます。 週末もたくさんのご来店を心よりお待ちしております。