一覧へ戻る

明日から3連休

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
八千代市ゆりのき台・K様
明日の午前中のお打合せを楽しみにお待ちしております。 宜しくお願い致します。
八千代市緑が丘・N様
明日の午後のお打合せを楽しみにお待ちしております。
千葉市緑区あすみが丘・I様
本日はご来店ありがとうございました。 明日の夕方に現地調査に伺います。 どうぞよろしくお願いたします。
船橋市二和東・O様
本日はライトの件でお電話いただきまして ありがとうございました。 早急に対応いたします。 どうぞよろしくお願いたします。
千葉市花見川区幕張町・Y様
本日、フェンス工事が終了いたしました。 これですべての工事完了です。 また伺いますのでよろしくお願いたします。
佐倉市ユーカリが丘・K様
本日、解体・土工事がスタートいたしました。 来週までの先行工事ですが、 どうぞよろしくお願いたします。
千葉市中央区松波・S様
ロートアイアン手摺の仕上がりはいかがでしょうか。 引き続きよろしくお願いたします。
市川市鬼高・I様
ウッド工事が完了いたしました。 明日は植栽工事とタイル工事です。 宜しくお願い致します。
佐倉市上座・N様
お待たせしておりますタイル工事は来週になります。 どうぞよろしくお願いいたします。
千葉市稲毛区穴川町・S様
昨日はお打合せありがとうございました。 庭全体のプランの方、楽しみにお待ちください。
*********************************************************************** 世の中は明日から3連休です。 天気も良さそうなので楽しみですね。 ご来店のお客様もドドッと増えるだろうと楽しみにしています。 運動に読書に食欲の秋到来です。 寒くなってくるとこれから何しよう!とワクワクしますね。 ワクワクしつつ、布団でヌクヌクするのが 一番好きなのですが[emoji:099] 先日完工したばかりの現場の写真を久しぶりにUPします。 他にはないアプローチ完成です[emoji:022] 今日もブログを読んでくださってありがとうございます。 今週末もたくさんのご来店を心よりお待ちしております[emoji:061]