ヤシ天国
千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
- 習志野市谷津・N様
- 本日御引渡しさせていただき長い間ありがとうございました。 これからはアフターメンテナンスが始まります。 末長くよろしくお願いたします。
- 佐倉市上座・B様
- 昨日は御引き渡しに立ち会っていただきありがとうございました。 植物が育っていくのを楽しみですね。 今後ともよろしくお願いたします。
- 千葉市中央区松波・S様
- 表札と電気錠とアイアン手摺の件、 日程等決まり次第ご連絡いたします。
- 千葉市中央区寒川町・M様
- 先日植えたベニバナトキワマンサクなどを、 今日見てまいりました。 可愛い花が付いていてこれから楽しみです。 お庭のリニューアルプランの方も楽しみにお待ちください。
- 千葉市花見川区検見川町・M様
- 先日はお打合せいただきありがとうございました。 早速お庭の方もご検討くださるとのこと、 本当にありがとうございます。 楽しみにお待ちくださいませ。
- 八千代市緑が丘・N様
- 先日はお打合せありがとうございました。 デッキのプランを楽しみにお待ちください。 宜しくお願い致します。
- 千葉市花見川区こてはし台・T様
- 明日は朝から、古賀が消毒の作業で伺います。 いつもありがとうございます。
- 印西市大塚・S様
- プランが出来ましたのでご都合のよろしい時に伺います。 楽しみにお待ちください。
- 市川市鬼高・I様
- 花壇の工事が始まりました。 搬入経路がきびしいため工期は少し伸びそうです。 来週の半ばからウッド工事になります。 引き続きよろしくお願いします。
- 八千代市・K様
- 先日はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 10月末の工事を楽しみにしております。