一覧へ戻る

ヤシ天国

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
習志野市谷津・N様
本日御引渡しさせていただき長い間ありがとうございました。 これからはアフターメンテナンスが始まります。 末長くよろしくお願いたします。
佐倉市上座・B様
昨日は御引き渡しに立ち会っていただきありがとうございました。 植物が育っていくのを楽しみですね。 今後ともよろしくお願いたします。
千葉市中央区松波・S様
表札と電気錠とアイアン手摺の件、 日程等決まり次第ご連絡いたします。
千葉市中央区寒川町・M様
先日植えたベニバナトキワマンサクなどを、 今日見てまいりました。 可愛い花が付いていてこれから楽しみです。 お庭のリニューアルプランの方も楽しみにお待ちください。
千葉市花見川区検見川町・M様
先日はお打合せいただきありがとうございました。 早速お庭の方もご検討くださるとのこと、 本当にありがとうございます。 楽しみにお待ちくださいませ。
八千代市緑が丘・N様
先日はお打合せありがとうございました。 デッキのプランを楽しみにお待ちください。 宜しくお願い致します。
千葉市花見川区こてはし台・T様
明日は朝から、古賀が消毒の作業で伺います。 いつもありがとうございます。
印西市大塚・S様
プランが出来ましたのでご都合のよろしい時に伺います。 楽しみにお待ちください。
市川市鬼高・I様
花壇の工事が始まりました。 搬入経路がきびしいため工期は少し伸びそうです。 来週の半ばからウッド工事になります。 引き続きよろしくお願いします。
八千代市・K様
先日はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 10月末の工事を楽しみにしております。
******************************************************** 只今、八千代店はヤシの鉢植えに占領されています。 ご来店いただいたお客様はびっくりされていると思います[emoji:020] これはキャンペーンのプレゼントなので、 そのうちになくなってしまうのですが、 今はこのヤシに囲まれて仕事できるのがとても幸せです。 常夏気分を味わえます[emoji:134] ヤシやサボテンに興味のある方は、ぜひ時友Dにお声掛けください。 キラキラした目で熱く語ってくださいます[emoji:022] 今日もブログを読んでくださいましてありがとうございます。 今週末もたくさんのご来店をお待ちしております[emoji:058]