真冬に楽しむためには
千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です
カセット式だと結構手軽に扱えそうですね。
家庭菜園を考えている方は是非[emoji:134]
カセットボンベ式の庭で使えるグッズをもっともっと出してほしいですよね。
夏は日除けがあったりミストクーラーがあったり、真夏でもお庭で楽しめるグッズがたくさんありますが、真冬はどうでしょう。無いですよね。
カセットボンベで暖をとるようなグッズがあれば、真冬でも気軽にお庭で楽しめる・・・・・様な気がします。
- 八千代市 M様 庭リニューアル工事
- プランの作成が終わりました。建物の北側のリニューアル工事ということで、なるべく暗くならないように塗り壁や化粧砂利を用いてプランニングしてみました。ワンちゃんの洗い場を玄関脇の目立つところに設置しました。足跡も付けてあります[emoji:086]
- 千葉市 S様 庭リニューアル工事
- プランの作成が終わりました。既存の垣根を撤去して人工竹垣で目隠しをして、コンクリート平板や化粧砂利で手入れのかからないプランを考えてみました。
- 船橋市 K様 庭リニューアル工事
- 修正プランの作成を始めました。ご要望にそったプランになるように頑張りたいと思います。
- 佐倉市 O様 庭リニューアル工事
- プランの作成に入りました。隣地境界に目隠しを設けたいということで、既存のブロック上にデザインされた塗り壁とウッドフェンスを設置するプランです。お部屋のインテリアがアジアンテイストということでそれに合わせてみました。
- 船橋市 T様 庭リニューアル工事
- 修正プランの作成に入ります。サボテンをお庭に地植えするプランということで、わたくしは自分の趣味的に非常に興味があります。自分も柱サボテンを庭に植えたいと思ってますが、家族に反対されておりT様がうらやましい[emoji:002]
カセット式だと結構手軽に扱えそうですね。
家庭菜園を考えている方は是非[emoji:134]
カセットボンベ式の庭で使えるグッズをもっともっと出してほしいですよね。
夏は日除けがあったりミストクーラーがあったり、真夏でもお庭で楽しめるグッズがたくさんありますが、真冬はどうでしょう。無いですよね。
カセットボンベで暖をとるようなグッズがあれば、真冬でも気軽にお庭で楽しめる・・・・・様な気がします。