うれしい話
千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
- 千葉市花見川区幕張町・Y様
- お待たせしておりますタイル工事は、来週月曜日に入ります。 宜しくお願い致します。
- 千葉市中央区松波・S様
- 駐車場の黒色300角タイルを張り終えました。 ポーチの白色タイルとのコントラストがとてもきれいです。 明日も引き続きよろしくお願いたします。
- 習志野市鷺沼・I様
- 鉄平石のアプローチがこげ茶色のボーダータイルと 合ってとてもきれいです。 来週月曜日にタイル工事の続きに入ります。
- 佐倉市吉見・I様
- ウッドフェンスが完成しました。 道行く小学生にも大人気のようです。 ウリンのアクを出してから、塗装工事です。 完成までもう少しです。 引き続きよろしくお願いたします。
- 佐倉市上座・N様
- 現場でのお打合せありがとうございました。 壁の左官工事が完了しました。 明日は植栽工事になります。 引き続きよろしきお願いたします。
- 佐倉市上座・B様
- 長い間作業を中断しておりまして、申し訳ございません。 来週月曜日からウッドフェンス&ウッドデッキ工事です。 1週間ほど予定しております。 宜しくお願い致します。
- 船橋市本町・Y様
- 夕方のお忙しい時間にありがとうございました。 1ヶ月後のアフターメンテナンスもよろしくお願いたします。
- 習志野市鷺沼・O様
- 明日の現場調査、よろしくお願いたします。
- 船橋市田喜野井・T様
- 明日の現場調査、よろしくお願いたします。
- 市川市鬼高・I様
- ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。 工事の着工は再来週です。 楽しみにしております。