一覧へ戻る

ファン

八千代・船橋でお客様に感動をしてもらえるガーデン・エクステリアを考える店長の高橋です。 M様 船橋市新高根 新築外構工事           ご来店、ご注文頂きまして誠にありがとうございます。           ご期待に添えるようがんばります。           どうぞ宜しくお願い致します。 S様 四街道市四街道 ガーデンリフォーム工事           ご来店頂きまして誠にありがとうございました。           8/30に現状拝見に伺います。           どうぞ宜しくお願い致します。 H様 船橋市前原西 新築外構工事           ご来店頂きまして誠にありがとうございます。           近日中に建築現場を拝見してプランニング致します。           次回提案にご期待下さい。 H様 市川市大野町 ガーデンリフォーム工事           現状確認にお時間を取って頂きまして誠にありがとうございました。           ご期待に添えるようプランニング致します。           次回のお打ち合わせも宜しくお願い致します。 K様 白井市桜台 新築外構・庭工事            ご来店・お打ち合わせ頂きありがとうございました。            内容を反映してプラン修正致します。            次回のお打ち合わせも宜しくお願い致します。 H様 習志野市鷺沼 庭工事           お打ち合わせ頂きましてありがとうございました。           プランをお褒めいただき嬉しく思います。           前向きなお返事をお待ちしております。            I様 白井市堀込 新築外構工事           ご来店・お打ち合わせ頂きありがとうございました。           内容を反映したプラン修正にとりかかります。           次回お打ち合わせも宜しくお願い致します。 ********************************************************** Y様 習志野市花咲 お庭工事            8月末頃の着工予定で準備を進めます。            宜しくお願い致します。 K様 習志野市大久保 リニューアル工事            8月末頃の着工予定で準備を進めます。            宜しくお願い致します。 R様 八千代市勝田 カ゛ーテ゛ンリフォーム工事            9月初頃の着工予定で準備を進めます。            宜しくお願い致します。 H様 印旛村舞姫 リニューアル工事            8月25日頃の着工予定で準備致します。            宜しくお願い致します N様 八千代市大和田新田 庭工事           8/25頃の着工予定で準備を進めます。           宜しくお願い致します。 ************************************************************ I様  船橋市田喜野井 ガーデンリフォーム工事            明日はココマ取り付け作業の予定です。            引き続き宜しくお願い致します。 Y様 船橋市二和東 お庭工事            無事、完工致しました。            明日お引き渡しに伺います。            宜しくお願い致します。 Y様 八千代市大和田新田 デッキ、テラス屋根工事            無事、完工致しました。            追加の物干竿掛けの件は明日ご連絡致します。            引き続き宜しくお願い致します。 T様 船橋市坪井町 カ゛ーテ゛ンルーム工事            明後日より工事再開予定です。            引き続き宜しくお願い致します。 O様  船橋市三咲 新築外構工事            無事、完工お引き渡しです。            この度は工事をご依頼頂きありがとうございました。            引き続き宜しくお願い致します。 H様 船橋市坪井町 リニューアル工事            一両日中に完工です。            引き続き宜しくお願い致します。 H様  船橋市習志野台 お庭工事            無事に完工お引き渡しです。            この度は工事をご依頼頂きありがとうございました。            引き続き宜しくお願い致します。       ************************************************************** 本日も沢山の皆様にご来店頂きました。 お暑い中、どうもありがとうございました。 職人の夏期休暇に伴い、休工しておりましたが 明日よりほとんどの現場が再開致します。 どうぞ宜しくお願い致します。 昨晩、久し振りの映画鑑賞をしてきました。 「G.I.ジョー 」という作品です。 私より先輩の世代では懐かしさを感じる方もいらっしゃると思います。 アメリカ発祥の兵隊フィギュアで「こち亀」の両さんにたびたび登場してたので なんとなく知っていた、程度です。 私と同世代の男子は「ミクロマン」でしたね。(懐かし〜) (ちなみに私が子供の頃にフィギュアなんて言葉ありませんでした。) ネット上では酷評されてましたが、それなりに楽しめました。 せっかく観るのだから「評論家目線でなくファン目線で」がお勧めです。 次回は、デンゼルワシイントン、ジョントラボルタ出演の「サブウェイ123」の予定です。