一覧へ戻る

お盆

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 千葉県 佐倉市   I様  本日、石工事が完了いたしました。                 来週から左官工事が始まりますので                 よろしくお願いたします。   千葉県 柏市    M様  ご来店ありがとうございました。                  ビリヤード室には驚きました。                  ご用意できるまで暫しお待ちください。                  よろしくお願いたします。 千葉県 八千代市  T様  ご来店ありがとうございました。                  お盆明けの作業を楽しみにしております。 千葉県 千葉市   Y様  明日のご来店を心よりお待ちしております。                  どうぞよろしくお願いたします。 千葉県 八千代市  K様  現地調査をさせていただきました。                   デッキのあるお庭を検討中です。                   月末のお打合せを楽しみにしております。    ***************************************************** お盆真っ最中です。 道は空いていて、外に出ても静かな感じがします。 夕方、夕焼けに染まる田んぼの中の農道を、 車で走っていると、 ふっと四国の祖父母と 祖父母のペットだったワンコを思い出しました。 お盆だからこっちにも帰って来てくれたのでしょうか。 ホオズキの遊び方を教えてくれた祖母に、 ベレー帽がとてもよく似合って祖父。 大事な切手を全部譲ってくれた祖父。 田んぼに引きずり込もうとする怪力ワンコ。 思い出すだけで幸せになるので、 お盆って良いですね。 今日もブログを読んでくださってありがとうございます。 週末もたくさんのご来店を心よりお待ちしております。