一覧へ戻る

2連ちゃんです。

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 千葉県 佐倉市   I様  明日は午後から石貼りの準備に入ります。   千葉県 船橋市  T様  明日の午前中に塗装の仕上げをいたします。 千葉県 習志野市  N様  今度の作業は週明けになります。                   よろしくお願いたします。 千葉県 習志野市  K様  本日ご自宅でのお打合せありがとうございました。                   広いお庭がどう変身できるか楽しみにお待ちください。        ***************************************************** 川上さんのファンの方申し訳ございません。 今日も私が担当します。 今日のお昼すぎの外の日差しは、今年一番? というくらいビシビシ突き刺さりました。 現地調査をしながら肌がどんどん小麦色に変化していくのを見て、 気分だけは「海で日焼け」が出来ました。職人さんに次いで健康体です。 今年も健康診断がそろそろやってきます。 T店長のメタボ検診が気になります。。。 今日もブログを読んでくださってありがとうございます。 今週末もたくさんのご来店を心よりお待ちしております!