一覧へ戻る

全体会議

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 千葉県 習志野市   N様  ご旅行の間、工事の方進めてまいります。                   お帰りまで楽しみにお待ちください。 千葉県 佐倉市   I様  明日で土留めの曲線壁がほとんど積みあがります。                 引き続きよろしくお願いたします。 千葉県 千葉市  T様   お待たせしておりました左官工事に入ります。                  よろしくお願いたします。   千葉県 八千代市  K様   明日から着工致します。                    どうぞよろしくお願いたします。       ***************************************************** 今期最後の全体会議でした。 明日からは新期が始まります。 気を引き締めて、また良い仕事ができるように 頑張っていきますので宜しくお願い致します!!! 今日もブログを読んでくださってありがとうございます。 今週末もたくさんのご来店を心よりお待ちしております!