一覧へ戻る

梅雨かしら?

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。 新築外構工事 習志野市 M様 先日はご来店いただきまして                     ありがとうございます。                     出来上がりは図面以上のかっこいい                     仕上がりになります。良いお返事を                     お待ちしております。                ガーデン工事  印西市  S様 本日は森下とのお打合せ                     ありがとうございます。                     ご希望に添えるようプランを                     修正いたします。 ガーデン工事  八千代市 O様 お待たせして申し訳ありません。                     プラン作成中です。 新築外構工事   千葉市 Y様 プラン作成中です。                      今週末のお打合せ、                      よろしくお願いいたします。 **************************** 梅雨?と思わずにいられない今日この頃の天気。 職人も、突然の雨に降られて大変です。 植物にとっては、うるおいの雨。 でも風まで強いと、倒れる危険があります。 春から伸びている枝や葉で、モサモサになっていると受ける風の範囲も大きくなってしまいます。 台風シーズンの前に、枝を抜いて風通ししておくと良かですよ。 明日は定休日です。 木曜日より皆様のご来店を心よりお待ちしております。