一覧へ戻る

晴れ間がほしい

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です 佐倉市 B様 庭リニューアル工事 先日はお打合せありがとうございました。いくつか修正しまして今週末の打ち合わせに間に合わせたいと思います。 ”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” 白井市 H様 新築外構工事 先日はお打合せありがとうございました。プランのほうはいかがでしたか。修正プランを作成しますので、次回の打ち合わせを楽しみにしています。 ”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” 千葉市 H様 庭リニューアル工事 本日はお打合せありがとうございました。プランのほうはいかがでしたか。良いお返事楽しみにしております。 ”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” 千葉市 W様 庭リニューアル工事 プランの作成を始めました。手入れを必要としないお庭を考えたいと思います。 ”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” 今週はまた梅雨に逆戻りのような天気になりそうですね。 明後日は日食なのに・・・・・・・ その時間だけでも晴れてもらいたいですね。 あっ、ライブカメラで中継していそうなので webで探しておこうと思います。