一覧へ戻る

梅雨明けました!

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。 新築外構工事 千葉市  O様 先日はお打合せ、ありがとう                     ございました。本日、修正                     プランができました。次回                     お打合せもよろしくお願い                     いたします。                ガーデン工事  印西市  S様 只今プラン考案中です。                     お車が止めやすいよう                     プランいたします。 ガーデン工事  八千代市 O様 プラン考案中です。                      雑草対策・メンテナンスの                      楽なプランを考えますので                      楽しみにお待ちくださいませ。 *************************** やっと梅雨明けです!! 嬉しいですね〜。 これから暑い暑い夏がやって来ます!! スペガスタッフも太陽に負けず熱く熱く燃えますよぉ! 外から帰ってくる営業、職人はもうすでに日焼けで真っ黒です。 遊び焼けではありませんので、どうぞ温かい目で見守ってください。 明日は定休日です。 木曜日より、皆様のご来店を熱く熱くお待ちしております。