一覧へ戻る

この時期の悩み

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 千葉県 千葉市   S様  本日鉄骨にシャッターを取り付けました。                  次の作業は電気の配線が決まり次第伺います。 千葉県 千葉市   S様  明日作業に伺いますので                  よろしくお願いします。 千葉県 船橋市   Y様   午後にコンクリートの枠の撤去に伺います。 千葉県 千葉市   M様   明日も引き続き壁のブロック積工事を行います。                   土曜日の現場打合せもよろしくお願いします。                           千葉県 八千代市   M様   明日お庭のテラス工事着工です。                     森本・伊藤が現場担当です。                     よろしくお願いたします。                 ***************************************************** 雨で工事がずれ込んでしまい、 どうしてもお待たせしてしまう現場が増えてきました。 梅雨のこの季節は、この悩みで頭が痛いです。 お客様に教わったのですが、 うまくいかないときこそ感謝の気持ちを忘れずに! 雨でも、作業が滞ってしまって二進も三進も行かなくなっても、 お天道様に心の中で「ありがとう」です。 職人の疲労が溜まって怪我しないように。。。 そのための雨かもしれないですよね。 土浦まで毎日早朝出発の衛さん部隊他、 夜は、夕方までフルで仕事した後に八千代店に帰ってきて、 工程の打ち合わせやミーティングを行っています。 暑さでバテ気味の職人の皆さんに毎日感謝です。 皆既日食を屋久島で見たい! 8年位前に屋久島に遊びに行きましたが、 もう一度ゆっくり訪れてみたいです。 過酷なトレッキング・・・が懐かしいです。 体が浄化されるような、そんな地の力を感じるところです。 今日もブログを読んでくださってありがとうございます。 今週もたくさんのご来店を心よりお待ちしております!