一覧へ戻る

7月22日は・・・・・・

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です 八千代市 K様 庭リニューアル工事 プランの作成が終わりました。人工芝を設置しておもいっきりゴルフの練習が出来るプランです。 ””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” 船橋市 I様 庭リニューアル工事 プランの修正が終わりました。今回はイメージを崩さずに予算に合わせたプランを考えてみました。 ””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” 千葉市 W様 新築外構工事 プランの作成に入りました。モダンな家に合うようなプランを考えていきたいと思います。 ””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” 東金市 A様 新築外構工事 プランの作成に入ります。存在感のある建物を引き立てるプランを考えていきたいと思います。 ””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” 7月22日、あと1ヶ月です。 ここ日本で皆既日食を見ることが出来ます。 屋久島あたりでは完全に隠れるようですね。 kk1 西之表ではダイヤモンドリングが・・・・・・ kk2 東京都周辺では70%くらい隠れるそうです。 kk3 日食のためのサングラスなんかも売り始めているようですし、 僕も黒い下敷きでも買っておこうかと思います。 小学校のころに確かここ千葉県でも日食が見られたと記憶しております。 ・・・・・・・・・30年近く前ですね・・・・・・・・・ そのときは歩道橋の上から、黒い下敷き越しに観察しましてね。 あまりに太陽が小さいもんだから良くわかりませんでした。 当日は晴れるといいですね〜