一覧へ戻る

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。 新築外構工事  船橋市  K様  只今修正プランを作成中です。                       ご希望に叶うプランに頭を悩ませ                       ております。素敵なプランをお見せ                       できるよう頑張ります。 庭工事      千葉市  Y様  只今プラン作成中です。                      癒されるお庭をキーワードに                      プラン中です。                      今週末の打ち合わせを                      楽しみにお待ちくださいませ。 新築外構工事  千葉市  G様  修正プランができました。                       次回打合せ、よろしくお願い                       致します。 外構工事     千葉市  Y様  只今プラン作成中です。                       素敵なカースペースの                       リニューアルプランを作成                       しますので、お楽しみに!                   *********************** 春ですね〜。 花より団子の私ですが、桜はやっぱりいいですね。 日本人だなぁと感じます。 家の前に桜の木があるのですが、昨年ばっさり枝うちされてしまったので、今年は“お家でお花見”は無理そうです。 残念。。。 お庭に桜はお薦めできませんが、 WBCで日本チームを応援し、日本人だと感じるように 桜を見て自分の中の日本人を感じてみるのもたまにはいかがでしょう。 WBC連覇、ばんざ〜い!!!