一覧へ戻る

お花見計画は・・・・・・

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です。 市川市 H様 庭工事 プランの作成が終わりました。リビングの窓の前には飾り壁を。そこにかぶさるように植木を植えたいと思います。 ”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” 船橋市 H様 庭工事 プランの作成が終わりました。早くお子様達が走り回れる庭を作りたいですね。 ”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” 八千代市 N様 庭リニューアル工事 立水栓の修正プランが終了しました。スペイン瓦のような焼き物の立水栓を使い、レンガで水受けを作ります。印象的なものができると思います。 ”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” 船橋市 F様 庭外構工事 修正プランの作成に入ります。もう少し風が抜けるようにプランを修正したいと思います。 ”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” 八千代市 N様 新築外構工事 プランの作成に入ります。完成は8月ごろの予定ですが、今から理想的なプランを一緒に作っていけたら幸いです。 ”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” 千葉市 M様 外構工事 プランの作成に入ります。車庫二台分と玄関までのアプローチのプランを作成したいと思います。 ”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” 本日は現場に砂利運搬作業をしておりました。 桜の花はまだみたいですが、蕾は大きく膨らんできております。今度の週末でしょうか。 そういえば、うちの会社でもお花見計画があったんですが、社長、今年はどう致しましょうか。 この会社に入って11年。お花見はまだ一回しかありません。 今年はぜひ第2回を・・・・・・・・・・・・