一覧へ戻る

花粉症とスィーツ

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です。 船橋市 F様 庭外構工事 プランの作成が終わりました。目隠しのための壁とウッドフェンスを造るプランになりました。プライバシーの確保を一番に考えてみました。 ”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” 船橋市 H様 庭工事 プランの作成が終わりました。ウッドフェンスとコニファーを並べ、ナチュラル感の出たプランになったと思います。 ”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” 市川市 H様 庭工事 プランの作成を始めました。週末には打ち合わせできるように用意したいと思います。 ”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” 千葉市 M様 庭工事 プランの作成を始めます。週末には打ち合わせできるようにプランを練って生きたいと思います。 ”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” 週が明け、今週は暖かい日が続きそうですが、花粉症の人は大分辛そうです。 先日、ニュースで花粉症の辛さはスィーツ好きの人が食べるのを我慢するぐらい辛いとか・・・・・・ わたくしは花粉症ではないので辛さはわかりません!! スィーツも我慢しません!!!!