一覧へ戻る

春はそこまで

夢のあるガーデニングの仕事について経理をしている斉藤です。 早くも3月になりました。あっという間に春が来て、卒業式シーズンです。 もうすぐあたたかい季節になりそうです。 これから素敵なお庭や駐車場スペースをとお考えの皆様、 今週末もたくさんのご来店を心よりお待ちしております。 T様 (千葉市) 新築外構工事                      お忙しい中ご来店頂きありがとうございまし                  た。                  ご提案させていただいたプランが気にい                  って頂きありがとうございます。                  来週から工事に入らせて頂きますのでよろしく                  お願いいたします。