一覧へ戻る

春はまだか・・・・・・・

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です。 船橋市 T様 新築外構工事 修正プランの作成が終わりました。カーポートは柱と屋根材のいろを変えて高級感を出したいと思います。 ”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” 船橋市 M様 外構リニューアル工事 ただ今、プランの作成中です。ミッドセンチュリー・・・・・・・手ごわいです。 ”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” 千葉市 T様 新築外構工事 ただ今、プランの作成中です。本日は、色々なパターンを描いては消し描いては消しで図面がだいぶ汚れてしまいました。 ”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” 印西市 W様 庭工事 昨日、現調に行かせていただきました。和風庭園は枯山水、リビングの前はウッドデッキと砂場を設けたプランを考えます。 ”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” 2月も半ばを過ぎ、春までもう少し。 植物好きの私にとって春は種まきシーズン。 現在色々なところから種を購入中。 こんなやつとか・・・・ agb1 こんなやつ・・・・ hana1