一覧へ戻る

静電気に悩む・・・・・・・

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です。 船橋市 A様 新築外構工事 プランの作成が終わりました。中庭から玄関、玄関ポーチへ続くタイル張りを道路まで延長してみました。奥行き感はかなり出たと思います。工事が終わったら、玄関を開けっ放しにして、部屋の中から眺めていただきたいと思います。 ””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” 松戸市 M様 ルーフバルコニー工事 プランの作成が終わり、昨日打ち合わせいただきましてありがとうございました。プランの方はいかがだったでしょうか。今回はライティングパースも描いてみました。自分で描いてこんな事言うのもなんですが、このような雰囲気の中で夜景を楽しむ生活が出来たら・・・・・・・・・・・最高ですよね。 ””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” 江戸川区 I様 庭リニューアル工事 プランの作成を始めました。ウリンのボーダーフェンスがご希望とのことで、満足いただけるプランを考えたいと思います。 ””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” 船橋市 K様 庭リニューアル工事 プランの方お待たせしておりまして申し訳ございません。プランの作成に入っておりますが、ただいま宍倉と練りに練っております。もう暫くお時間いただけますでしょうか。 ””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” 去年ぐらいから冬の静電気に悩まされ始め、今年は八千代店のトイレのドアノブに悲鳴を上げております。 ちょうど、図面を始めた時期と一致します。 放電したい・・・・・・・・・