一覧へ戻る

バリバリプラン作成中

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です。 印西市 N様 庭工事 プランの作成が終わりました。モダンな家に合わせた庭を考えてみました。 ”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” 船橋市 K様 庭工事 プランの作成が終わりました。ウッドデッキと天然石、植栽でナチュラルな庭のご提案です。 ””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” 船橋市 T様 外構リニューアル工事 プランの修正が終わりました。追加でフットライトをご希望という事で、今回はライティングのイメージパースも描いてみました。 ””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” 印西市 H様 庭リニューアル工事 土曜日の打ち合わせに間に合うように、ピッチをあげて修正図面を書き上げたいと思います。 ””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” 佐倉市 H様 新築外構工事 お待たせして申し訳ございません。昨日よりプランの作成に入りました。 大きくて存在感のある建物に負けないプランにしたいと思います。 ””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” 朝の寒さが厳しくなってきたため、布団から抜け出すのがつらくなってしまい、先日は家族全員でにど寝。久しぶりにビックリ・・・・・・・・・・ でも、二度寝ほど気持ちのいいものは無いんですけどね。