一覧へ戻る

今日も雨。。。

八千代から、佐倉・船橋まで、皆様からのお電話・ご来店を心よりお待ちしている小林です。 H様(船橋市)外構工事   本日は雨の中ご来店いただきまして、ありが                  とうございました。                  早速修正プランを作らせて頂きます。                  楽しみにお待ちくださいませ。 今日も朝から雨が降り続き、寒い一日でしたね。 風邪などひかぬようお体をご自愛くださいませ。