一覧へ戻る

お天気が続きますように。。。

八千代から、佐倉・船橋まで、皆様からのお電話・ご来店を心よりお待ちしている小林です。 H様(八千代市)庭工事       本日完工させていただきました。                       工事中は大変ありがとうございました。                      今後ともよろしくお願い致します。 S様(四街道市)フェンス工事    昨日完工させていただきました。                       今週末、森下が伺わせていただきます。                       よろしくお願い致します。 H様(習志野市)リニューアル    明日着工予定でございます。                       よろしくお願い致します。 今日は雨が降るかと思いましたが、お天気にも恵まれ、少し風があるようですが、過ごしやすい気温でしたね。このままお天気が続く事を願います。。。