一覧へ戻る

夏も終わり?

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。 新築外構工事 習志野市 S様 只今、修正プランを立ち上げ中です。                     もう少々お待ちくださいませ。                庭リニューアル工事 八千代市 H様 先日はご来店ありがとうございます。                         只今、プラン構想中です。                         14日のお打ち合わせをお楽しみに! 今日も天気が良いのか悪いのかわからないようなお天気でした。 日本の夏はどこへ行ってしまったのかしら?もう夏も終わり? でも、もう9月なのですよね。 子供の頃の9月と、気候のずれを感じます。 これも、温暖化が進んでいるということでしょうか。 地球環境がよくなるよう、私達もできる限りのことをしなくては!!