一覧へ戻る

暑いです〜

八千代から、佐倉・船橋まで、皆様からのお電話・ご来店を心よりお待ちしている小林です。 Y様(船橋市)外構工事          初めてのプラン出しをさせていただ                         きました。                         いかがでしたでしょうか。                 T様(船橋市)外構リニューアル工事  修正プランを出させていただきまし                         たがいかがでしたでしょうか。   O様(船橋市)庭工事           修正プラン作成中です。                         今暫しお待ちくださいませ。   K様(船橋市)リニューアル工事     明日より着工です。                         よろしくお願いします。 今日は暑かったですね。。8月最後の方は涼しいくらいだったのに9月に入って一変、暑いです〜。皆様、水分補給をお忘れなく。。