一覧へ戻る

終わり?

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。 庭工事      船橋市  O様 素敵なお庭のデッキ&エクシオールプランを                     次回お打ち合わせにはお見せできるよう                     頑張ります!                新築外構工事 西習志野 Y様 図面の修正ができました。                     次回お打ち合わせ、お待ちしております。 とうとうオリンピックが終わってしまいましたね。 そして夏も終わってしまったような天候です。 朝晩冷えます。 皆様、体調にはお気をつけください。 明日は、定休日でお休みです。