一覧へ戻る

残念。。。

八千代・船橋でお客様に感動をしてもらえるガーデン・エクステリアを考える店長の高橋です。 E様 船橋市前貝塚   リカ゛ーテ゛ン工事                本日、無事完工しました。                イメージ通りの仕上げでしょうか。                これからも宜しくお願い致します。 O様 千葉市花見川区 新築外構工事                明日は植栽工事に伺います。                来週末に予定通り完工致します。 I様 千葉市稲毛区   テラス工事                明日で下地工事が完了致します。                来週はタイル仕上工事になります。 K様 八千代市緑が丘 リカ゛ーテ゛ン工事                本日よりデッキ・フェンス工事を着工しました。                来週も引き続きの工事となります。 北京オリンヒ゜ック、野球日本代表、負けてしまいましたね。 ソフトホ゛ールで盛り上がっただけに残念です。 今日は比較的涼しく、過ごしやすい一日でした。 そろそろ秋が近付いてきた感じがしますね。 。。。食欲の秋が