一覧へ戻る

日本の夏

八千代から佐倉・船橋まで、皆様からのお電話・ご来店を心よりお待ちしている小林です。 T様(船橋市)  ご新築外構工事  昨日はお仕事帰りにもかかわらず、                      お見積書をお受け取りにご来店いた                      だきありがとうございました。 H様(八千代市) お庭の工事  先日は暑い中ご来店いただきありがとう                     ございました。次回のお打ち合わせも楽                     しみですね。   今日も雨ですね。外はムシムシ、日本の夏という感じです。 先ほど職人さんがびしょ濡れで店に材料を取りに来ました。 お疲れ様です!