一覧へ戻る

ビビリなんです

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です。 8月に入り、各地で花火大会が盛り上がっており、うちも子供をつれて見に行きたいのですが、ビビリなんでまだ近くでなんか見れなそう。家の前でドラゴンでもやって我慢します。 本日も図面のほうはバリバリと仕上げました。 浦安市のK様邸の庭リニューアルプラン。 完成です。 船橋市のI様邸の庭リニューアルプラン。 修正終わりました。 本日からは、白井市のW様邸の新築外構のプラン製作に入ります。 アジアンリゾートの雰囲気をもつプランをご希望とのこと。 新婚旅行で行ったバリ島の写真を引っ張り出してプランを考えたいと思います。