一覧へ戻る

渋滞

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 京葉自動車道・・・ 東関道・・・ 料金所に入るのにも一苦労でした。 夏の土日はお客様との打ち合わせに間に合うか 冷や冷やしっぱなしです。 緑が丘のH様。 暑い中自転車でご来店いただきまして、 ありがとうございました。 7日もよろしくお願いいたします。 藤崎のS様。 明日の現地でのお打ち合わせも どうぞよろしくお願いいたします。 生実町のH様。 今日はありがとうございました。 5日からの工事をよろしくお願いいたします。 礒辺のH様。 リンゴちゃんとコムギちゃんにも 気に入ってもらえるお庭を作っていきますので、 工事まで楽しみにお待ちください。 職人も私もため息が出るほど、 完成した現場がうまくいった時、 それがお客様も同じ気持ちだと 本当に幸せです。 そうなるように暑い夏も頑張ります。