一覧へ戻る

60年に一度の・・・・・

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です。 夕立と雷 現場で作業中だととんでもないことになりますが、夕立があった夜はぐっすりと眠ることができ、結構うれしいもんです。 寝苦しい夜は次の日の仕事に影響しますからね。 本日は八千代市のS様邸の図面を描き始めました。 昨日描き上げたばかりのT様邸。本日打ち合わせをしていただきありがとうございました。よいお返事お待ちしております。 ”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” この間ニュースで笹の花の開花を報道しておりました。 一昨年くらいから始まったらしく(小規模な開花は毎年あるそうですが)一斉開花は40〜60年に一度だそうです。 今見ないと、一生見れないかもしれません。 ちなみに竹は120年に一度と言われてます。