一覧へ戻る

花火

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 今日はどこかで花火大会があるのでしょうか。 浴衣姿の可愛い子をたくさん見かけました。 浴衣にスイカに風鈴にホオズキ・・・・ 夏を感じます。 今日も新築の外構工事の打ち合わせを いくつかさせていただきました。 家の周りに関することは後手後手になりがちですが、 早めの打ち合わせをお勧めしております。 家のことは決まってきたけれど、さてその周りは・・・ と、困った時はぜひご来店ください。 心よりお待ちしております!