一覧へ戻る

梅雨が明けて

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 梅雨が明けて、天気予報も毎日晴れマークです。 3連休に夏休みなので、 行楽地方面の現場や打ち合わせには渋滞が付き物です。 来月は舞浜方面の現場も始まりますので、 時間に余裕と心にゆとりを持って頑張ります。 暑い中ご来店いただきました皆様 本当にありがとうございました。 飯山満のK様 次回のお打ち合わせまでプランを楽しみにしてお待ち下さい。 三山のT様 現場の打ち合わせもどうぞよろしくお願い致します。 庭のデザインコンペの締め切りが迫っていて、 今日もオシリを叩かれました。 夜な夜な頭を捻らなくちゃ・・・・・