一覧へ戻る

バイクいいね〜

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です。 暑いですね〜と、言いたいところですが、このところの私は暑さを知らない・・・・ 最近バイク通勤に変えました。 爽快です。涼しいです。 帰りも、「今夜は熱帯夜でしょう」ってぐらいが気持ちいいです。 ただ、冬はどうなんだろう? 想像しないでおこう。 ””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””” 本日、八千代市のN様邸の図面が完成しました。 大谷石を使うプランですが、その大谷石を今までにないデザインで使用してみました。 浴室の前は和風の坪庭にしましたが、特殊な照明が今までにない雰囲気を造り出すことでしょう。