一覧へ戻る

降りそうで降らない・・・

千葉県八千代市より自転車通勤している事務の小林です。 本日はお昼頃より雨の予報でしたが、ポツポツとした雨が降ったぐら いで、このブログを打っている今もほんの少し晴れ間が見えます。 これからバーッとくるんですかね。 本日ご来店いただきました、八千代市のH様、プランはいか がでしたでしょうか。ご主人様とご相談いただき、是非、八千代店に ご一緒にご来店いただけることを、心よりお待ちしております。