一覧へ戻る

完成!!

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です。 本日は、この会社で私だけに課せられた、年に2回の宿題提出日。 そうです。 暑中お見舞いのはがきの原図の締切日だったんです。 この会社に入ってからずーーーーーっと欠かさず描いております。もう20枚くらい描いたのではないでしょうか。 今回は今までのイングリッシュガーデンをやめ、アジアンリゾートに。 大好きなヤシを好きなだけ描かせていただきました。 stu1 しばらくはこの路線でいこうかな・・・・