一覧へ戻る

スコール?

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 夕方のお打ち合わせ中、 近くで多分どこかに落ちました。 雷様とバケツをひっくり返したような どしゃぶりの雨です。 でも、すでに上がりました。 打ち水効果で少し涼しくなった気がします。 今日は本当に暑かった。。。 ご来店いただきました上山町のT様。 ご契約どうもありがとうございました。 夏の暑い時期の工事になりますが どうぞよろしくお願い致します。 夕方ご来店いただきました、 千葉市緑区のN様。 ご来店ありがとうございました。 着工はまだ先ですが、 ご遠慮なくご相談くださいませ! 工事中の花見川区検見川町のT様。 来週の中頃にタイル工事も始まります。 袖ヶ浦のO様。 お昼時にお打ち合わせいただきまして ありがとうございました。 植栽の方も決まりましたので、 全景が見えてきました。 完成がとても楽しみです。 緑区あすみヶ丘東のH様。 来週の月曜日に 駐車場の土間コンクリート打設を予定しています。 明日もたくさんのご来店をお待ちしております。